トップページ > 医療関係者の方へ

医療関係者の方へ

医療関係者の方へ

当院へご入院をご希望の場合は、下記連絡先までご連絡いただきました上で、
診療情報提供書及び添付してあります患者連絡票をご送付下さい。
書類をいただきました時点で即日判定をおこないます。

患者連絡票

透析条件票

Get Adobe Reader

※透析患者様の場合は患者様連絡票の他に透析条件票も併せてお送りください。

入院の流れ(紹介患者様) 

STEP1 入院問い合わせ

<電話でのお問い合わせ>

0826-72-6111(代表)

<メールでのお問い合わせ>

chiikirenkei@cch.or.jp

まずは、お電話・メールにてお問い合わせ下さい。
担当の医療ソーシャルワーカーが患者様の簡単な情報をお伺いいたします。
(メールの場合は確認後、電話にてご返答いたします)
また、必要であれば入院諸費用などのお問い合わせにも対応いたします。

※見学のご希望にも随時対応しています。

STEP2 各種書類の送付

診療情報提供書・患者連絡表の送付
(FAX、郵送、ご家族の方の持参いずれでも可能です。)

患者連絡票

透析条件票

※透析入院希望の方は透析条件票も併せてお送り下さい。

STEP3 入院判定

担当医師に紹介内容及び病状の確認をさせていただきます。

※患者様のご病状によっては入院のご希望に添えない場合がございます。
  予めご了承下さい。

STEP4 入院の可否の連絡

検討の結果を医療ソーシャルワーカーよりご連絡させていただきます。

STEP5 確 認

・入院希望の再確認。
・ご家族の方との面談(紹介状持参の場合は入院判定以前に面談をいたします)
・入院待機、入院日の決定

※基本的に予約された方から入院していただきますが、患者様のご病状・状況により
  待機期間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

STEP6 入 院

入院は基本的に月〜金曜日(祝日は除く)午前中とさせていただいております。

※入院時の持参物については添付の入院のお知らせを参照してください。

医療機関様へお願い

入院の手続き時には看護サマリー、リハビリサマリー、退院証明書等
ご本人様のご状況がわかる物を入院時に必ずお持ちいただくようご配慮お願い致します。