トップページ > 最新情報・お知らせ

最新情報・お知らせ

CS(ケア・サポートセット)の導入のお知らせ
 

CS(ケア・サポート)セットとは
ご入院する際に必要となる、衣類・タオル類・日用品・紙おむつ類を日額定額制でご利用いただけるレンタルサービスです。
院内に必要なものが揃っているため、すぐにご利用いただけます。
衣類やタオル類は専門業者による洗濯を施しますので、入院患者様、ご家族の皆様に安心してご利用いただけます。
このサービスは専門の事業者(株式会社エラン)が行います。

ご利用のメリット
・入院準備や補充のお手間が軽減されます
・衣類・タオル類はすべてお洗濯付きです
・いつでも清潔な商品をご利用いただけます
・退院時に購入した紙おむつ等が余ることがありません

開始時期
令和2年6月1日(月曜日)より導入を開始します。

お申込みについて
お申込みは、CSセット利用申込書に必要事項をご記入の上、入院される病棟もしくは総合受付に提出をお願いします。
CSセットは、患者様と指定事業者(株式会社エラン)との直接契約によりご利用いただけます。

※ 当院へ入院の際は、CSセットのお申込みにご協力をいただいております。
※ CSセットのお申込みをされない場合は衣類・タオル類・日用品・おむつ類など必要なものを、過不足なくお持ちいただきますようお願いします
※ 当院にてご用意しております衣類等はCSセット導入により5月31日をもちまして廃止とさせていただきます。

ご不明な点は当院の医療相談員までご連絡を下さい。

ご協力と御理解を宜しくお願いします。



千代田中央病院